« ソファー購入!! | メイン | 「みやさ~ん!!」 »

2007年02月13日

●祝!太陽くん2ヶ月!!

IMG_6510.JPG

太陽くんは今日で2ヶ月!!成長著しいです!!
昨日の夜にカーテンを取り付けたので家の中が朝から真っ暗。日向さんはびっくりしていました。保育園に行くのを見送りしてくれたママが裸足で玄関に出ようとすると「冷たいから気をつけてね!!」と。優しいのね~(^-^) 保育園についた日向さんは朝からお友達に囲まれて楽しそうにしておりました。ママが迎えに行くと先生に呼び止められ、どうやら日向さんは足に怪我をしてしまった様子。「箱を踏んづけて・・・」と言われたそうだが、家に帰ってきて日向さんに「足どうしたの?」と聞いてみると「xxちゃんにやられたー!!」と報告。「何をされたの?」と聞いてみると、手を振りかざしながら「バーンッ!!って・・・」だって。先生、なかなか正確に報告するんですよ・・日向さんは。前に噛まれたときもちゃーんと報告できたんですから。ま、怪我といってもたいしたことないケガで問題ないんですけどね。日向さんは帰ってきてからTVを見ながらたのしそうにオヤツタイム。パンを食べながらTVを見ていたのですが無意識にパンを食べていたようで、ハッと気づいて「あれ、パンパン無い~!!」と、自分で食べちゃったにもかかわらず寂しそうにしていました。ママに「ひなちゃん自分で食べたんだよ」と言われ、納得はしたものの、おかわりをもらいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyaguchi.tv/mvtype/mt-tb.cgi/62

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)