2010年06月21日

●ちょっとテスト

テスト

●ちょっとテスト

こんにちは、練習してます。

2010年04月24日

●日向さん&太陽くん オーストラリアに行く

早めのGWで、オーストラリアに来ています。
いとこ同士会うのは約4ヶ月ぶり。
朝到着の飛行機でも、疲れ知らずで遊び通しておりました。

2010年01月01日

●Happy New Year 2010 !!


今年もよろしくお願いいたします。

2009年10月17日

●2009 運動会!







今日は保育園の運動会!ひなも太陽もがんばりました!!
あんな小さい子供たちが、一生懸命がんばっていて成長を感じ、かわいいかぎりです。
去年まではおまけだったひなのクラスですが、今年はずっと活躍しっぱなし。太陽も今年から参戦です。
パパママも競技に出動。今年はうめ組さんのW優勝でした。
お昼に終わった運動会。2次会(?)として、東調布公園で4時まで遊び続けたのでした。
この子達は疲れをしらないのかな・・・さすがに今日は21時にパタリと寝ました・・・が。

沢山写真をとったので、別アルバムにしました。
http://www.taiyo.tw/thumbnails.php?album=533

2009年09月20日

●釣れた!!


シルバーウィークに、ひなちゃんの希望で、奥多摩まで魚釣りに行ってきました。
なかなか釣れなかったのですが、最後までねばって1匹つりあげました!!
大喜びのひなちゃんです。

2009年08月09日

●ぶどう狩りに行きました

我が家ではあまり4人で写った写真が少ないのですが、
今日ぶどう狩りに行ったときにお兄さんに写真をとってもらったので、久々に。

ご無沙汰となっていますが、ひなも太陽も毎日元気に過ごしています。
写真を少し整理し、今年の写真を一気に2000枚、Photo Galleryにupしました。
今までは1日ごとにupしていましたが・・・月ごとの整理が精一杯。

1月 お正月にみんなであつまったり
2月 イチゴ狩りにいったり
3月 ひなまつりを祝い、進級もし
4月 太陽海外デビュー グアムへ行ったり
5月 MAXとご対面&ひいおばあちゃんの米寿を祝い
6月 ディズニーシーへ遊びにいったり、潮干狩りを体験したり
7月 太陽丸刈り体験&サファリパークへ行ったり
8月 ぶどう狩り&これから夏休み!!

と、毎日を楽しんでいるひな&太陽です。
もうすぐ夏休み。今年も軽井沢で涼んできます。
今度は、動画をすこしupしようかな。。。


※ちなみに・・・本日のぶどう狩りは勝沼の「グレープガーデン」というところにいってきました。もも&ぶどうの試食もさせてくれて、園の方々すごく親切でした。
ふじみのりという種類のぶどうを狩って帰ってきましたが、家に帰って紙袋をあけてびっくり。ものすごく立派なぶどうで、おいしかったです。
狩る時間はほんの10分でしたが(食べ放題のコースにしなかったので)、子供たちも満足していたようです。
また行きたい。

2009年06月02日

●ちょっとテストです

ご無沙汰でございます。
久々にupしようと思ったらServerの問題がちょっとあり。。。
只今テスト中です。

2008年09月15日

●空飛ぶ日向さん

相当気まぐれなupですみません。。。

3連休の最後にお台場に行って来ました。ビーナスフォートの前にあった逆バンジー(?)。一回やってみrといったものに、いざ直前になると怖がっていた日向さん。けど、始まってみるとニコニコで飛んでいました。

最近の写真はこちらから・・・

http://www.taiyo.tw

2008年09月07日

●MAXです。

08092002max.jpg

オーストラリアのお姉ちゃんからMAXの写真が送られてきました!
赤ちゃんの名前はマックスくん。いつ会えるかなー。
ミアちゃんもトーマスも大きくなりました。

http://www.benteh.com/portraits/maxculpin/