« 日向&太陽GW情報 4日目 朝5時から・・・・ | メイン | 日向&太陽GW情報 6日目 よっちゃん&のんちゃんと »

2007年05月02日

●日向&太陽GW情報 5日目 草加へ

IMG_7951.JPG

午前中、ママが準備している間にひいおばあちゃんの家へ。アカチャンホンポへ行ってから草加のジジババの家にいきました。早速ジジババと遊んでもらっている日向さん&太陽くんです。

IMG_7937.JPG

午前中はひいおばあちゃんの家に遊びに行きました。おやつをもらったのですが、正座して両方の手でお茶を飲んでいた日向さん。その姿をみたひいおばあちゃんは「お行儀いいのねー」と日向さんのことをほめておりました。ひいおばあちゃんと仲良く遊んでいて、おばあちゃんが輪ゴムをつなげてゴムダンを作ってくれて「ゴーゴーゴムダン!!」と楽しそうに飛び跳ねて遊んでいました。その後、アカチャンホンポでちょっと買い物。日向さんのチャイルドシートがだいぶ小さくなってきたので、次のJrシートをなんとかしないとね・・・

IMG_7941.JPG

夕方から、草加へ行きました。早速オモチャでジジババと一緒に遊び、振り回していました。散々遊んで、夜になったら「ババ、一緒に寝よー!」とババと一緒に寝ていました。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyaguchi.tv/mvtype/mt-tb.cgi/102

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)