« 日向&太陽GW情報 3日目 潮風公園へ | メイン | 日向&太陽GW情報 5日目 草加へ »

2007年05月01日

●日向&太陽GW情報 4日目 朝5時から・・・・

IMG_7895_1.JPG

朝5時前に起きてしまった日向さん・・・・そして太陽くんまで起きてしまいました。これ以上寝そうな雰囲気が無いので、朝5時から公園へ。。。
今日はGW中というのにマンションの防災設備の点検で出かけられないのです。ちょっとゆっくりと。日向さんは現在お昼寝中です。

IMG_7896.JPG

パパは今日明日と有給休暇をとって9連休です。ゆっくり寝ていたかったのですが・・・朝5時前に起きた日向さん・・・そして太陽も起き・・・パパを起こす日向さん。寝そうな雰囲気が全く無く、、、しょうがないので日向さんと太陽くんと3人で朝5時から散歩しちゃいました。。。。雨の予報だし、今のうちに遊ぼう・・ということで。。。
近所の公園を3個ほどはしごし、元気に遊んでいましたが、やっぱりちょっと眠いよね。コンビニに行き、ジュースを買ったあたりから動かなくなり、抱っこしたら爆睡・・・わざわざちょっと遠いNaturalLawsonまで行ったのに寝てしまうなんて。。。太陽くんはベビーカー、日向さんは抱っこで家まで帰りました。しかし!家に帰ったら日向さんはすぐ起きてしまいました。パパは眠いのでママにバトンタッチ。パパは仮眠させてもらいました。午前中、日向さんはママと2人で公園に行き、太陽くんとパパはお留守番。砂場で元気に遊んでいたそうです。

IMG_7917.JPG

今日はGWのさなかだというのに、マンションの消防設備の点検があり、でかけられないのです。何かイベントが無いか・・・ということで石川台のババに来てもらいました。昼寝から起きるとババがいて日向さんは大喜び。夕方にはジジも来てもらい、夕ご飯を一緒に食べました。日向さんはジジとリカちゃん人形であそんでおりました。ジジババを実家まで送っていく間に、日向さんは爆睡。朝から頑張っていたから当然か・・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyaguchi.tv/mvtype/mt-tb.cgi/98

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)