« 日向&太陽GW情報 5日目 草加へ | メイン | 日向&太陽GW情報 7日目 ぐびぐビックル! »

2007年05月03日

●日向&太陽GW情報 6日目 よっちゃん&のんちゃんと

IMG_7977_1.JPG

草加2日目。午前中は公園などお散歩。夕方からよっちゃん&のんちゃんが遊びに来て、ジジババにみんなで焼肉をご馳走になりました!

IMG_7959.JPG

太陽くんは朝からジジに抱っこしてもらい満足そう。今日、寝返りが完全にできるようになりました。手もちゃんと抜けたしね。
日向さんは午前中からババと公園へ遊びに行きました。日向さんが公園から帰ってきたので、ヨーカドーまで買い物へ。お店に入ったとたん目ざとくアンパンマンのポスターを発見。ペットボトル4本を購入すると、アンパンマンの保冷バッグをもらえるキャンペーンが行われており、、、お茶は消費するので購入することに。バッグを手にして大喜びしてました。

近所で遊べるところを・・・ということで、草加公園へ。暑くても、転んでも元気に走り回って遊んでおりました。5月って結構暑いんですよね・・・太陽君もちょっとぐったり気味??2人とも疲れたのか帰りの車でよく寝ておりました。

IMG_7969.JPG

草加の実家を探検していたところ、ママが昔遊んでいたカードリーダーを発見。動かなかったんだけど、液漏れしていたところをヤスリで削ったり、中のゴムを替えてみたりしたら、なんとか動き出しました。音の速度には問題あるけどね・・・日向さんとママとで、たくさんのカードを入れて遊んでいました。

IMG_7983.JPG

夕方からよっちゃん&のんちゃんが遊びにきました。日向さんは相当なハイテンションで一緒に遊んでもらいました。大きくなった太陽君もよっちゃん&のんちゃんに抱っこしてもらったりと・・・大騒ぎでした。今日は草加のジジババにみんなで一緒に焼肉をご馳走になりに。途中から合流したよっちゃん&のんちゃんパパにベビーカーを押された日向さん・・・またも緊張。。。みんなでたらふく焼肉を食べ、日向さんもクッパを食べ・・・と楽しい休日となりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyaguchi.tv/mvtype/mt-tb.cgi/103

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)