プリキュア スタンプラリー

こないだは仮面ライダーWのスタンプラリー。
ひなちゃんが「いいなぁ。。電車乗りたいなぁ。。。スタンプ押したいなぁ。。。」
というのでまたもスタンプラリーへ。

Wをもう一回やるのはイヤだし、近い東急線はきな子とかいう微妙なやつだし、
都営地下鉄はガンダムで子供たち知らないし、JRのポケモンだ!!と思ったら終わってるし、
京急でサンリオやってる!!と思ったんだけど、景品交換が上大岡で、帰りどーするのよ・・・

で、練馬まで車で行き、西武線のスタンプラリーへ。
ひなはスタンプラリーなのに車で行く事に不満・・・
けど、駅についたら何のスタンプラリーか理解したようでおおはしゃぎ!!
すごく楽しんでいました。

IMG_6014.JPG

IMG_6012.JPG

西武線なので、西武遊園地のほうまであって。。。さすがに全駅押すことは不可能。
しかし、ひながこのキャラクター押したい・・・と騒ぎ結構大変。
メインのキャラクターの駅を押すことでなんとかご理解頂きました。。。

このブログ記事について

このページは、miyaが2010年8月13日 04:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいよう、一人っ子体験」です。

次のブログ記事は「夏の我が家のお気に入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。