ひなちゃん、キャンプ体験

保育園に体操の先生が来てくれています。
その先生のスポーツクラブのキャンプに参加させてもらいました。
って、クラスの子の8割くらいが参加するんで、ほぼほぼ保育園の行事みたいな感じです。
ひなちゃん、お泊り初体験ということで、大丈夫かな?

朝集合で、バスをお見送り。

IMG_5978.JPG

IMG_5981.JPG

太陽もつれてってもらえると思っていたらしく、大泣きでした。君は来年。

IMG_5982.JPG

キャンプの写真は後日もらえるのですが、翌日ぐったりして帰ってきました。
バスを降りてきたときには髪がボッサボサ。
だいぶ楽しんできたようで、ちょっぴりお姉さんになって帰ってきたようです。
(ママはずっと、ひなちゃんどーしてるかな・・・って子離れしてませんでしたが。)



このブログ記事について

このページは、miyaが2010年8月 6日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商店街の縁日」です。

次のブログ記事は「たいよう、一人っ子体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。