金沢自然公園 長~い滑り台

金沢自然公園に行ってみました。
事前情報では長い滑り台があるとのこと。
我が家からは第三京浜/新道/横横経由で行くと1時間かからず。
駐車場も高速直結で楽チンでした。

で、滑り台は本当に長かった・・・



パパは太陽と滑ったらお尻の皮がむけてしまい・・・超危険。
ダンボール使っていたんだけどなぁ。。。
子供は軽いから大丈夫なのかもだけど、絶対にソリの利用をお勧めします。

滑り台以外にも遊具充実。アスレチックに挑戦した太陽。一番上まで一人で登れました。

IMG_6394.JPG


がんばって遊び続け、帰る前にはサッカーごっこで遊び、みんなでクタクタになって帰ったのでした。


このブログ記事について

このページは、miyaが2010年9月20日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八幡様のお祭り」です。

次のブログ記事は「サッカー女子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。