【箱根旅行 1日目】温泉三昧

3連休!ということで、会社の保養所の予約がとれたので箱根へGo!
あいにくの雨だったので、初日はユネッサンで温泉三昧。
広すぎで移動にちょっと疲れましたが、いろんなお風呂に入れ楽しめたようです。

IMG_6510.JPG

夕方に保養所に到着。
ご飯の後は、温泉といえばピンポン対決!!
なんかすごく楽しかったようでして。。。蛙の子は蛙。。。



おまけ。。。音楽にあわせて即興ダンスをするひな。
今回のは、いつもにましてノリノリです。

このブログ記事について

このページは、miyaが2010年10月10日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲ませ上手??」です。

次のブログ記事は「【箱根旅行 2日目】彫刻の森」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。