Trick or Treat?

お友達のマンションのハロウィンパーティにお邪魔してきました。
ひなちゃんはハロウィンパーティの話を聞いて以来、ずっと「キキになりたい!」と。
1週間前から少しずつがんばったママの力作です。

IMG_6641.JPG

太陽君は聞くまでもなく、「仮面ライダーオーズ!」
さすがに作るのは厳しいので、変身パジャマと駄菓子やさんでGetしたお面で。

IMG_6636.JPG

二人とも希望のキャラクターに変身できて大喜び。
そしてお菓子に囲まれて幸せそうにしていました。


このブログ記事について

このページは、miyaが2010年10月31日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2010運動会】もも組親子競技 器械体操」です。

次のブログ記事は「ひなちゃんの目から見た我が家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。