羽鳥湖でスキー

IMG_7150.JPG

IMG_7149.JPG

ひなちゃん&太陽のスキー 今シーズン2回目です。今回は羽鳥湖へ。
今回は太陽もスキーをレンタルしてみました。
なんと最初から滑ることができ、何回転んでもニコニコで滑り降りてきます。
まだ止まることが・・・できないんだけど、1日ですごく上達しました。

ひなちゃんはだいぶ滑れるようになってきており、どんどん滑りたくてしょうがない感じ。
ようやく、一人で止まれるようになったので、次はリフトに乗せても大丈夫かな。

しかし、スタッドレスを履いてるのにチェーンが必要で大変だった。。。


このブログ記事について

このページは、miyaが2011年2月13日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンクデビュー」です。

次のブログ記事は「卒園準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。