太陽散髪とひな入学準備

太陽の髪がのびたので美容院に行きたかったのと、ひなちゃんの雨具を買いに大森のヨーカドーまで。
太陽は予約をしていったのに30分以上待たされ・・・混んでるなら予約入れないでほしいんですけど。。。
ご本人はドラえもんを見せてもらい、満足していたようですが。

IMG_7352.JPG
(カット中)

IMG_2367.JPG
(カット後)

ひなちゃんは傘とかっぱを購入。
家に帰ってからいよいよランドセルの準備もしました。
入学式までもーちょっとです。

IMG_2353.JPG



このブログ記事について

このページは、miyaが2011年4月 3日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の登園日」です。

次のブログ記事は「「て」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。