サマーランドに行ってきました

夏も最後。朝7時前に家を出て、サマーランドへいってきました。
まだ暑いかと思い、オークションでチケット落としたんだけど、だいぶ涼しかったかな。
稲毛の時は流れるプールにはまっていたけど、今回はちょっと涼しかったので室内のプールがお気に入り。
太陽、浮き輪なしでも上手に浮かんでいて成長に驚きました。



涼しいとは言いながらも朝9時から3時頃まで遊びとおしたのでした。

しかし、波のプールは怖かったね、ママ。

このブログ記事について

このページは、miyaが2010年9月12日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビシャビシャ」です。

次のブログ記事は「サッカー教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。