サッカー教室

昨日、保育園でサッカー教室がありました。
なんと、ヴェルディからコーチが3人も来たとのこと。
ひなちゃんが楽しかったことと、お土産をもらったことを教えてくれました。

朝、保育園に行ったら先生から「ひなちゃんからサッカーの話聞きましたか?」と。
どうやら、ひなちゃん、超楽しかったようで口に手入れちゃう興奮モード発動。
何を言ってるのかわからないけど、ずーっと興奮してしゃべっていて、
先生にも「今はコーチが話しているよ」と注意を受ける始末。
で、一度は静かになるんだけど、またモードに入っちゃうようで。。。
こうなると抜けられないのよね・・・ひなちゃん。
先生も、それだけ楽しかったんだと思います・・・と。

パパと先生が話しているのを横目でチラチラ見ていたひな。
「あ、ヤバイ、昨日のこと話されちゃった・・・」的な顔していて、
バイバイのとき明らかにいつもの朝とは反応が違いました(笑)

このブログ記事について

このページは、miyaが2010年9月16日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマーランドに行ってきました」です。

次のブログ記事は「夏祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。