東京ドイツ村

先日海ほたるでもらったパンフレットが気になったので行ってみました。
ちょっとしたアトラクションもあり、芝生もありということで、ちょうどいい遊園地という感じ。

自転車、芝ソリ、ジェットコースター、トランポリン、アンパンマンショーなど満喫していたようです。

IMG_6464.JPG

なによりもすごかったのは300mくらいある芝生の坂を一気に走りおりていった2人。
上るのにはヘトヘトになっていました。
(翌日、二人とも筋肉痛で足が痛いといってました。)

今度はお弁当持って行きたいな。

このブログ記事について

このページは、miyaが2010年9月26日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨のレジャー」です。

次のブログ記事は「太陽の遠足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。