太陽の遠足

雨続きで心配でしたが、今日は保育園の太陽のクラスの遠足です。
(クラスのみんなで、テルテル坊主作ったんだと。)

IMG_6481.JPG

IMG_6484.JPG

電車やバスに乗るわけではなく、近くの公園だったのですが、それでもずっと楽しみにしていました。
公園では先生たちがスタンプラリーと称し、
一本橋をわたれた人、鉄棒できた人、お弁当をがんばって食べれた人・・・
という感じでスタンプを押してもらえたようで、太陽はものすごく早くお弁当を食べていたようです。
公園から保育園までは長い坂道があるのですが、帰りはそうとうぐったりしていたとのこと。
がんばったね、太陽。


このブログ記事について

このページは、miyaが2010年10月 1日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ドイツ村」です。

次のブログ記事は「季節の変わり目・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。