【2010運動会】アララの呪文~チューチューダンス

9月頃から「保育園でアララのねずみのやってるんだよ」と歌いながら踊っていた太陽。
しばらくなんのこと言ってるかよくわからなかったんだけど、歌からちびまるこちゃんのエンディングテーマであることがわかり。。
パパママが歌ったり、日曜日のちびまるこちゃん歌が流れたりすると、踊って見せてくれていました。

いよいよ本番!緊張なのか、ちょっと体調悪かったのか、熱かったからなのか・・・
ちょっと顔が固まってますが、がんばって腰フリチューチューダンスをしていました。

IMG_9114.JPG

IMG_9162.JPG

IMG_9164.JPG

IMG_9253.JPG

IMG_9262.JPG

IMG_9266.JPG

IMG_9309.JPG

このブログ記事について

このページは、miyaが2010年10月16日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2010運動会】さくら組親子競技 大玉ころがし」です。

次のブログ記事は「【2010運動会】幼児組 三匹のこぶた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。