【2010運動会】幼児組 三匹のこぶた

保育園に入園してからずっと、ひなちゃんは「パンダマーク」、太陽は「電車マーク」とそれぞれにマークがついています。
各学年の同じマークの子たちは、普段から一緒に遊んだりしています。
それぞれのマークで協力しながらレンガの家を作成中。

ひなちゃんは年長さんなのでリーダーシップを発揮。ちゃんと年下のみんなに教えてあげていました。
太陽は年中さんより大きいのがおかしかったけど、ちゃんと年長さんの言うことをきいていました。

レンガの家が完成し、みんな大喜びでしたよ。

IMG_9376.JPG

IMG_9405.JPG

IMG_9459.JPG

このブログ記事について

このページは、miyaが2010年10月16日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2010運動会】アララの呪文~チューチューダンス」です。

次のブログ記事は「【2010運動会】もも組親子競技 器械体操」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。