« 「じゃ、指きりする?」 | メイン | 日向&太陽GW情報 2日目 自由が丘&川崎へ »

2007年04月28日

●日向&太陽GW情報 1日目 我が家に大集合

IMG_7758_1.JPG

GW突入です。Blogが追いつくのは当分先なので1shotご紹介。今日はママのお友達が遊びに来て、ちいちゃん、すずちゃん、けんしんくんと遊びました。最初は緊張していた日向さんも、ご飯を食べたら元気復活。大喜びで遊んでいました。

IMG_7752.JPG

今日からGW突入です!!今日はママの高校大学のときのお友達がみんなで遊びに来てくれました。子供たちもたくさん。ちいちゃん、すずちゃん、けんしんくんと、全部で5人となりました。日向さんは最初はすごく緊張してしまい・・・眠る・・・と大騒ぎ。最初はパパが付き合っていましたが、眠る気配なし。ご飯をたべたら機嫌がよくなり、ニコニコになってきました。太陽くんは、けんしんくんとご対面で、ニコニコしてました。サイズが同じくらいにみえるのが気になりますが・・・・
緊張の解け始めたみんなは大騒ぎ。。。オモチャ部屋に行き、木琴やオモチャで遊んだり、走り回ったり、ハイテンションで遊んでいました。

IMG_7766.JPG

後半は年上のすずちゃんを「すず!」と呼び捨て。なかなかやります。最後はみんなでおままごと。日向さんはなぜかパパ役。。ちなみにみやはママ役。子供たちにずっと遊ばれておりました。。。ママたちは少しのんびりとお話できたのかな??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyaguchi.tv/mvtype/mt-tb.cgi/95

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)