« 日向&太陽GW情報 1日目 我が家に大集合 | メイン | 日向&太陽GW情報 3日目 潮風公園へ »

2007年04月29日

●日向&太陽GW情報 2日目 自由が丘&川崎へ

IMG_7779_1.JPG

午前中は自由が丘へ。リカちゃん人形を買ってもらい、喜んで走る日向さん。夕方からはLazonaへ行きました。

IMG_7783.JPG

午前中は自由が丘へ。アンパンマンショップが自由が丘になったので、そこを目指していたのですが、目の前に着いたら閉店。。。横浜にできたアンパンマンミュージアムに移転してしまったそうです。残念。日向さんはアンパンマンモードだったのに、、、ちょっと悲しそうにしていました。お隣におもちゃ屋さんがあり、そこに入ってみました。で、リカちゃん人形を買ってあげることに。日向さんは何度教えてあげても「はなちゃん・・・」って言っています。雑貨屋さんやGAPをめぐっていたのですが、ママが洋服を見ている間に日向さんがいなくなりびっくり。いつか迷子になるなぁ。。。日向さんとママの服を購入です。
ご飯食べに行こうと車にのったら、日向さんは疲れて寝てしまったので、一回家に帰りました。家では太陽くんにイチゴをなめさせてみました。。。変な顔してたけどね。

IMG_7802.JPG

日向さんのお昼寝の後に、今度は川崎Lazonaへ。英語であそぼのDVDを購入しました。Lazonaの中を歩き回り、アカチャンホンポの横のボールプールで一遊びし、、と相当楽しんでいた日向さんです。家に帰ってからはリカちゃん人形で遊んでいました。パパはあまりに疲れたので、日向さん&太陽くんより先に寝てしまいママは怒っていました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyaguchi.tv/mvtype/mt-tb.cgi/96

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)