« 日向&太陽GW情報 2日目 自由が丘&川崎へ | メイン | 日向&太陽GW情報 4日目 朝5時から・・・・ »

2007年04月30日

●日向&太陽GW情報 3日目 潮風公園へ

IMG_7845_1.JPG

お台場にある潮風公園へいきました。ここは、相当楽しめました。夏日になった今日。日向さんも水遊びです!!たのしくてしょうがなかったようで、1日ずっと「さっき公園たのしかったのー!」って言ってました。午後からは豊洲ららぽーとをふらふらと。日向さんの体力すごすぎ・・・

IMG_7857.JPG

今日はよいお天気なので公園へ行こうということになりました。お台場にある潮風公園へ行ってみました。なかなか楽しい公園です。最初はボールや滑り台で遊んでいた日向さんですが・・・周りの子供たちが水遊びしているのをみて、日向さんも入っちゃいました・・・相当楽しかったようで水の中を走り回って遊んでいました。しかもなかなか出ようとしないしね・・・今日くらいの暑さだと気持ちいいでしょうねー。きっと水の中に入るだろうと思い、着替えをもっていってよかったです。水で遊んだ後はちょっと後援を散策しましたが、疲れ果てた日向さんは車の中で爆睡しておりました。

IMG_7884.JPG

午後からは豊洲のららぽーとへ。公園でパスタ食べたい・・・と言っていたのでまずはフードコートへ。さっきの公園が相当楽しかったようで、「公園たのしかったのー」って言い続けていました。パスタを大人の半分くらいペロリと食べた後に、洋服を見たり、また公園で遊んだり・・・さらに相当走り回っていました。日向さんの体力は相当すごいです・・・びっくりします。そして、相当の自由人っぷりに勝手に歩き回り楽しんでいます・・・大きくなったなぁと感じてしまいます。
家では昨日買ったDVDに夢中の日向さんでした。さて、1日付き合わされた太陽くん。お風呂上りにほぼ寝返りができるようになっていました。まだ手が抜けないんですよね・・・それができれば完璧にできるのに。。。がんばれー!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyaguchi.tv/mvtype/mt-tb.cgi/97

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)