« 日向&太陽GW情報 8日目 砧公園へ | メイン | 「ひなちゃんさがしてまーす!!」 »

2007年05月06日

●日向&太陽GW情報 9日目 あっという間でした

IMG_8063_1.JPG

今日は雨のためJuscoへお買い物&石川台のジジババの家に行きました。JuscoのKidsLandで「何に乗りたい?」と聞いたら、テクテク歩いてアンパンマンの前でとまって「これ!」と。前からずっと乗りたかったみたいね。Juscoで買ってもらったパジャマが気に入ったようです。あっという間の9連休。どこに行くわけでもなかったですが、ゆっくりと家族で過ごすことができました。

IMG_8068.JPG

GW最終日です。今日は少しゆっくりと・・・ということで、近場で。Juscoへ買い物へ行きました。Kidsコーナーの遊具で遊ばせていたのですが、「何に乗りたい?」と聞くと、いつも日向さんが乗りたそうにしていたアンパンマンの乗り物を指して「これ!」と。乗ったはいいが、操作ができないし・・・走り回っている子供が安全バーをいじってしまい、日向さんを乗せたまま止まってしまいました。警報音が鳴り、日向さんは不安そうにしていました。もう1回動かしてもらえましたけどね。家に帰ってからGW疲れか爆睡したひな、太陽、パパの3人でした・・・

IMG_8073.JPG

Juscoで保育園用に新しいパジャマを買ったのですが、お昼寝から起きて、石川台のジジババの家に行こうとすると「パジャマ着たい・・・」と大泣き。「ジジババの家も行かない!!」と。。なんとかなだめ、ジジババの家に行きました。行ったら行ったで楽しそうに遊んでおりました。

あっという間のGWでした。特に遠くに行ったわけではありませんが、家族でゆっくり過ごすことができました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyaguchi.tv/mvtype/mt-tb.cgi/106

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)