« 日向&太陽GW情報 7日目 ぐびぐビックル! | メイン | 日向&太陽GW情報 9日目 あっという間でした »

2007年05月05日

●日向&太陽GW情報 8日目 砧公園へ

IMG_8044_1.JPG

明日は雨の予報。GWにお外で遊べる日は今日が最後のようなので、どこか外へ・・・ということで砧公園へ。シャボン玉に挑戦。最初は吸っていた日向さんも、シャボン玉を飛ばせることができるようになり、はまっていました。パパは飲み会で夕方お出かけです。入籍記念日だったんだけどね・・・

IMG_8055.JPG

砧公園へ行きました。最初は遊具で遊んでいたのですが、周りの子供たちがシャボン玉で遊んでいるのをみて、日向さんもやりたそうに見ていました。車の中に昔あそんだシャボン玉があったので、持ってきてあげるとおおはまり。最初は吸ってしまったりしていましたが、教えてあげると自分で飛ばしたシャボン玉を大喜びで追いかけたりしていました。
ロイヤルホストでお昼ごはん。しまじろうのメニューが出てきて大喜び。しかもアンケートに出ている「しまじろうのフォーク」が欲しいと大騒ぎしましたが・・・これ郵送しないと送られてこないんだって。アンケート送ってみようね。
日向さんと一緒にシャワーを浴びていると、遊び始めてしまい、ずっとパパの顔に水をかけまくり・・・保育園の水遊びの季節にそんなことをやりださないかちょっと心配。夜は、パパは大学の友達と飲みに出かけてしまいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyaguchi.tv/mvtype/mt-tb.cgi/105

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)