« アンパンマンミュージアムのちらし | メイン | お食い初めの1日 »

2007年04月21日

●兜だしました

IMG_7628.JPG

朝ご飯を食べながら変な顔をする日向さん・・・朝から相当なハイテンションです。
今日はJuscoでお買い物。ママが日向さんの服を選んでいる間に日向さんはkidsランドでパパと遊んでいました。メリーゴーランドに乗りたかったようで、「ママに動かしていいか聞いてみようか?」というと、ママを探しに行き「ママー、動かしていいかー??」と聞き、なにがなんだかわからないママが「いいよー」と言うと、ニンマリと笑って喜んでいました。結局メリーゴーランドにのることに。で、もうひとつ乗りたいと言い始めたのでダメ・・というと大泣きし始め、そのまま寝てしまいました・・・
Juscoの帰り道に羽田空港に遊びに行き、お昼(って4時くらいだったけど・・)を食べました。その後は空港のロビーを駆け回って遊んでいました。日向さんはママと近所のスーパーまでお買い物へ。パパは太陽と留守番しながら兜をだしていました。

IMG_7630.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyaguchi.tv/mvtype/mt-tb.cgi/141

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)